スマートフォン版はこちら

武蔵野療園病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武蔵野療園病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「武蔵野療園病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0022
住所 東京都中野区江古田2-24-11
電話番号 03-3389-5511
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武蔵野療園病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎医院 東京都中野区中央2-31-4
あらいやくしクリニック 東京都中野区上高田3-16-7 アズマビル1F
橋本医院 東京都中野区野方3-15-3
つるた鷺ノ宮クリニック 東京都中野区白鷺1-7-15
横畠病院 東京都中野区新井1-38-6
井上医院 東京都中野区松が丘1-2-16
田中クリニック 東京都中野区東中野3-17-18
田沼内科小児科医院 東京都中野区本町6-23-3
徳山医院 東京都中野区中央2-50-11
新橋医院 東京都中野区新井2-10-3


おすすめ病院の口コミ

  • 大泉在住大学生さん
    保谷中央医院 口コミ
    一年ほど産婦人科に通院しています。
    建物はいかにも年季が入った古い造りですが、敷居の高くないお医者さんと言った感じで、私としては安心できます。出産に関しては先生の方針として分娩が中心のようですが、帝王切開ができないわけではないみたいです。院長先生はとても気さくな方で、混んでいなければ、健康上に関する不安から全く関係のない雑談までお相手していただけます。
    受付のおばちゃんはサバサバした方なので、慣れない方は冷たく感じるかもしれません。待ち時間は平日ならほとんどないです。保谷駅の西友側から徒歩五分ほどなのも便利です。近くにはコンビニやファミレスもあるので、お連れさんに院外で待っていてもらうのにも困らないでしょう。駐車場もあります。
  • 通院中さん
    こまえクリニック 口コミ
    上記の方は漢方もらえなかったんですか??
    私は検査してまもなく漢方を処方されました。(確かに薬の説明などは一切されませんでしたけど笑)
    症状によって違うんでしょうね。
  • 棗さん
    七村整形外科医院 口コミ
    七村整形外科には、テーピング技術に大変すぐれた先生がいらっしゃっいます。私はスポーツをしている為、ついついやっかいなお願いをしてしまう事もあるのですが、柔軟にアイデアを出して要望にこたえていただけました。私の場合は完全に休めないのをテーピング技術でカバー、そしてサポートしていただき、選択肢や可能性が大きく広がり、大変感謝しています。診察してもらいにきている層を見渡すと、老若男女様々で、様々なニーズを持った多くの方から信頼をうけているのも、すんなり納得です。
  • まいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    友人がこちらで無事妊娠できたと聞いて、通い始めました。

    受付の人も看護師さんも親切です。
    検査の合間に、大丈夫ですか?疲れてないですか?とか
    気遣いがあって、しっかりした印象の方が多いです。

    病院の中は新しいこともありますが、清潔感があります。
    ちょうど待ってるときに掃除をしているスタッフの方も見かけたので、
    病院側も待っている人が快適に過ごせるように気を使ってるのかなと思います。
    綺麗な病院は、患者目線で医療を考えてくれてるって事に繋がる気がします。
    待合室や廊下の椅子はゆったり座れるし、待ってる間リラックスできます。
  • よいですさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    仕事が終わると頭痛がするほど目の奥が痛む時がよくありこのネット社会仕方がないのか、年か、等思いつつ
    やはりネットで検索して大島眼科に行きました。清潔なクリニックです。
    先生も経歴は申し分ない、さて実際はどうか、とやはり色々選べるこの時代
    そんな気持ちもありました。
    手慣れた診察、かみ砕いた説明がさすがでした。結果、網膜剥離でした。
    大学病院を紹介してもらい手術しました。
    疲れましたが、要するに当たりの先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武蔵野療園病院の口コミ詳細ページ上部へ